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ショップ紹介

イタリアン雑貨ショップオーナー 池内和代
正規品ブランド物を現地仕入れにより、リーズナナブルな価格でご提供させて頂きます。

ご注文について

Q1,ネットショッピング初心者で注文方法がよくわかりません。
A1,ご注文方法につきましてはこちらをご参照くださいませ。
http://enokiya-ikeshou.shop-pro.jp/?mode=sk#payment
  ※当店の営業時間内でございましたら、直接お電話をいただだけましたら
   ご注文方法につきまして説明させていただきます。お気軽にお問い合わせ下さい。
   TEL: 03-5843-7368 / 平日 9:30〜17:30
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Q2, 直接買いに行けますか?
A2,当店はインターネットショッピングのみ行っておりますので、実店舗はございません。
その為お客様に直接ご来店いただいてのお買い物はできません。
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Q3,電話での注文はできますか?
A3, インターネットのみの販売とさせて頂きます。
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Q4,注文したのに自動配信メールが届きません。
A4,以下の可能性が考えられますが、もし問題がない場合は当店へお問い合わせくださいませ。
 ?ご注文が正しく完了していない。
 ?注文時に記載した登録されているメールアドレスが誤っている、または現在使用していないメールアドレスを登録されている。
 ?お客様のメールボックスが一杯になっていて受信できない。
 ?ドメイン指定などによりお客様のアドレスがメールを受信できない状態になっている。
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Q5,注文内容を間違えてしまった。
A5,訂正内容を下記メールアドレスまでご連絡下さいませ。
   info@enokiya-ikeshou.com
ご連絡頂きましたら至急対応させて頂きますが、休日の場合は翌営業日に対応させていただきます。

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Q6,自動配信メールは届いたが、えのきや〜ikeshou〜からの注文確認メールが届きません。
A6,ドメイン指定受信の設定をされていないかの確認をお願いいたします。もし問題ないようでしたら、当店までご連絡くださいませ。
週末もしくは定休日に頂いたご注文分に関しましては、週明け翌営業日に在庫確認を行った上でご連絡させて頂きます。
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Q7,注文をキャンセルしたいのですが?
A7,ご注文キャンセルにつきましては商品発送前に限り承っておりますが、商品発送後のキャンセルは一切承ることができません。
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Q8,メールアドレスを間違って入力してしまったんですけど?
A8,メールアドレスが誤っていた場合、また受信拒否設定をされていた場合は弊社からお届けする「ご注文確認メール」並びに「配送完了メール」がお客様に届きません。これらは弊社とお客様のご注文内容にかかわる大切なメールですので、ご注文の際はくれぐれもご注意下さい。
ご注文完了後に、誤って入力してしまったことが分かった場合はメールお電話にてご連絡下さい。お客様ご自身で、登録メールアドレスを変更されても、既に頂いております弊社のご注文情報に「変更」は反映されませんのでご注意下さい。メールアドレスに誤りがありメールがエラーで戻ってきてしまった場合でも、ご注文商品が確保できた場合には商品を発送させていただいておりますが、やむをえない理由により弊社からご連絡を差し上げる場合にはお電話をさせていただく場合がございますのでご了承下さい。
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Q9,注文予約は出来ますか?
A9, 海外買い付けのため、再入荷に関しましては確実ではございませんのでお断りさせて頂いております。
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当店では環境のことを考慮し、リサイクルの箱にてご送付させて頂きます。
ご理解頂きますよう、どうぞ、宜しくお願い致します。
 

 

 

商品について

 

Q1,商品は本物ですか?
A1,はい。
当店は、イタリア海外正規直営店、代理店のみを限定とした、正規商品の仕入れを行っております。また、全ての商品は新品でございます。
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Q2,ギャランティーカードのは全ての商品についていますか?
A2,ギャランティーカードの無いブランド(FRANCESCO BIASIA、GABS等)も、付属するカード類などは全てお付けしております。
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Q3, 箱や保存袋は付いてますか?
A3, ブランドにより異なりますが、原則としまして各メーカー側が事前に箱や保存袋等の付属品をつける商品の場合は商品と付属品を一緒にお届けしています。
ただし、各メーカー側が事前に箱や保存袋等の付属品をつけない商品につきましては、商品と一緒に付属品をお客様へお届けできません。
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Q4, 在庫切れ商品の入荷予定は?
A4,在庫切れ商品の再入荷予定はすべて未定となっており、もしかすると再入荷が出来ない可能性も
ございます。
そのため再入荷のご連絡は当店メルマガのみでのお知らせとなっており、個別にご連絡を
差し上げることができませんので、再入荷情報ご希望の方は当店メルマガをご購読いただけ
ましたら幸いです。
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Q5,保証書は付きますか?
A5,ブランドの多くは、直営店や正規代理店で購入した場合でも発行されないようです。当店でもオリジナルの保証書を含め、特にお付けはしておりません。
  なお、入荷時より付属するカード類等は、全てお付けしております。
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Q6,定価はいくらですか?
A6,国内正規店の定価は、正確には把握しておりません。また、為替レートなどにより、予告なく変更となる場合もございますので、詳細につきましては、正規店に直接お問い合わせ下さい。
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Q7,修理などはどこに出せば?
A7,当店でご購入された商品はすべて各ブランド直営店にて修理を受けて頂けますのでお近くの各ブランドメーカー・直営店にてご相談下さい。従いまして、当店では原則メンテナンスは行いません。
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Q8,ラッピングはしてもらえますか?
A8,可能です。300円(税込)となります。
備考欄に「女性向け」あるいは「男性向け」をご記載ください。

 

 

お届けについて

 

Q1,商品到着までどのくらいかかりますか?
A1, お支払い方法・商品によりお届け日数が異なります。

クレジットカード、銀行振込,代金引換
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?クレジットカード---通常注文日から2日〜5日程度でご自宅にお届け
(在庫確認後発送)
【取扱いカード】
  取扱いカードは以下の通りです
VISA MASTER UFJ NICOS DC JCB AMEX Diners
 すべてのカード会社で一括払いが可能になっています
■ 分割対応支払回数一覧
VISA MASTER UFJ NICOS DC
1回/2回/3回/4回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回 リボ払い
JCB
1回/3回/4回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回  リボ払い
AMEX
1回/3回/4回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回
Diners
1回 リボ払い

 【備考】
●審査によってはご利用にになれない場合もございます。
●安全を考慮しメールや電話・FAXでのご購入時はご利用頂けません。
●クレジットカードの決済がつき次第、2営業日以内に発送をさせて頂きます。
●弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化
されて送信されます。ご安心ください。
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?代金引換---通常注文日から2日〜5日程度でご自宅にお届け
【業者】佐川急便
【備考】
■お届けの際に、商品と引き換えに、現金で直接お支払いいただく方法です。
●高額のご注文の際には、ご本人確認のお電話をさせて頂きます。

■お支払総額は以下の通りです。
   (商品代金合計)+(送料)+(代引手数料)

■代引手数料

一律 500円です。

※合計20万円以上のお買い物には適応されません。

 


■念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。

■商品発送は、ご注文いただいた即日または翌営業日の発送になります。
  ●土・日曜、祝日は翌営業日の発送になります。
  ●在庫切れの場合は折り返しご連絡差し上げます。

■代金は、商品配送時に配送員に、現金でお支払い下さい。
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?銀行振り込みに関して---入金確認後2日〜5日程度でご自宅にお届け
(ご入金確認後発送)
振込先: 三井住友銀行
※ 手数料はお客様負担とさせて頂きます。

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Q2,送料はいくらかかるの?
A2,全品送料無料とさせていただきます。
※沖縄・離島のお客様は別途ご連絡させて頂きます。
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Q3,注文した商品が届かないのですが ?
A3,申し訳御座いませんが、以下をご確認頂きますようお願い致します。
◆代金引換をご利用の場合

?当店からの自動配信メールが届いてますか?
?当店からの注文確認メールでお届け予定日をご確認いただきましたか?

◆クレジットカードをご利用の場合

?当店からの自動配信メールが届いてますか?
?当店からの注文確認メールでお届け予定日をご確認いただきましたか?
?当店から『カード利用不可のご連絡』または『カード名義不一致』のご連絡が届いてませんか?

◆銀行振込をご利用の場合

?当店からの自動配信メールが届いていますか?
?当店からのお振込案内メールは届いてますか?
?期日までに当店指定の口座に正しくお振込いただきましたか?
?当店からの入金確認・お届け予定日ご案内のメールは届いていますか?

上記に該当せず、原因が分からない場合はお手数ですが当店までご連絡下さい。
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Q4,海外への発送はできますか?
A4,大変申し訳ございません。
海外への商品の発送は行っておりませんのでご了承ください。
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Q5, 銀座なので会社帰りに商品をみてもいいですか?
A5,商品は物流センターにありますので、事務所にはございません。
発送地とオフィスの住所は異なります。

 

 

 

返品・交換について

 

Q1,イメージと違うのですが、返品・交換は出来ますか?
A1,当店では、基本的に返品・交換はお受けしておりません。
その為、商品ご注文の際は十分ご検討くださいませ。また、ご不明な点などございましたら、ご注文前にお問合せ下さい。

●商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品が、破損、汚損していた場合、またはご注文と違う場合は、 お届け後3日以内にご連絡ください。
すぐに返品・交換をさせていただきます。(送料当社負担)

★銀行振込によるご返金のみとさせていただいております。
(ただし、下記項目に当てはまる場合は、お受けいたしかねます。)

 【返品・交換をお受けできない場合】
  ・お届けから4日以上経過した商品
  ・お客様が一度ご使用になられた商品
  ・お客様が汚損・破損された商品
  ・付属品、タグ等を破損・紛失・破棄された場合
  ・お客様が加工された商品
  ・SALE対象商品
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Q2,サイズの交換は出来ますか?
A2,サイズが合わなかった場合は、交換をお受けいたします。
もし、ご希望サイズの在庫が無い場合は、ご返品として承ります。ただし、交換の条件は、
返品の際と同様ですので、ご注意ください。
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Q3,クーリングオフ制度は適用されますか?
A3,クーリングオフ制度とは、訪問販売などで契約した後、時間を置いて考えた結果、やはり必要ないと思った場合、一定期間内であれば消費者の方が無条件で契約を解除できる制度です。
通信販売は、訪問販売とは異なり、クーリングオフ適用外となります。

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商品の故障について

当店からの配送時点での故障・破損であれば交換等をさせて頂きます。
しかし、お客様が1回でも使用されればこちらは交換または部品の交換費用等は
負担致しません。

銀行振込
佐川急便
販売業者 イタリアン雑貨えのきや
運営統括責任者名 池内和代
郵便番号 530-000
住所 大阪市北区梅田1丁目11番4号 大阪駅前第4ビル9階923-1165号
商品代金以外の料金の説明 販売価格とは別に代引き手数料、振込手数料がかかる場合もございます。
配送料金は基本送料無料ですが、沖縄・離島は別途1500円頂戴しております。
申込有効期限 ご注文後3日以内にお支払下さい。なお、ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。

※イタリア出張期間はお待たせすることがございますので、その際にはお客様ご判断の上、ご購入下さい。
不良品 商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
販売数量 各商品ページにてご確認ください。
引渡し時期 注文日より3営業日以内に発送いたします。

土日・祝日の発送と入金確認は、お休みをいただいております。
金曜〜日曜にかけてのご注文は、月曜朝より順次作業を開始いたします。
お待たせいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

※イタリア出張期間はお待たせすることがございますので、その際にはお客様ご判断の上、ご購入下さい
お支払い方法 銀行振込をご用意してございます。

クレジット コンビニ決済でのお買い物の際には、 えのきやYahoo店をご利用ください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/i-enokiya/
お支払い期限 ご入金が確認出来次第商品の発送となります。
返品期限 ●商品がお手元に届きましたら、まずご注文と違ったものが
届けられていないかご確認ください。

●商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品が、破損、汚損していた場合、またはご注文と違う場合は、 お届け後3日以内にご連絡ください。
すぐに返品・交換をさせていただきます。(送料当社負担)

★銀行振込によるご返金のみとさせていただいております。
(ただし、下記項目に当てはまる場合は、お受けいたしかねます。)

 【返品・交換をお受けできない場合】
  ・お届けから4日以上経過した商品
  ・お客様が一度ご使用になられた商品
  ・お客様が汚損・破損された商品
  ・付属品、タグ等を破損・紛失・破棄された場合
  ・お客様が加工された商品
  ・SALE対象商品
★基本的に「再販できるか」というガイドラインで検品しております。
返品送料 お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。
屋号またはサービス名 イタリアン雑貨えのきや
電話番号 06-4980-1420
公開メールアドレス info@enokiya-ikeshou.com
ホームページアドレス http://enokiya-ikeshou.com/